ビジネスエリアの商業施設からビジネスパーソン向け広報

立地、ターゲットに合わせてピンポイントターゲティング

  1. トップ
  2. 活用事例(三井不動産商業マネジメント)

かすみダイニングのロゴ

取り込みの狙い

来訪の可能性が高いターゲットにピンポイント訴求

最寄り駅に対する乗換検索時に合わせて情報をリーチすることで、施設自体の認知から、さらにはビジネス来訪者の施設利用を促したい。

乗換検索時、施設周辺駅でターゲティング

取り組み内容

フェアの情報も細かく配信

来訪が見込まれる異なる路線の周辺駅にバナーを掲載。 通常時はビジネスパーソン向け施設サービス(コンセント等)の情報を、フェア開催時にはその告知情報を、掲載期間の中で細かく出し分けを行っている。

  • 通常時のNAVITIMEでの送客連携画面
  • フェア開催時のNAVITIMEでの送客連携画面