駅ターゲティング広告 駅検索

「駅ターゲティング広告」の駅ごとの掲載料金を調べることができます。

広告掲載駅を探す

北海道/東北

関東

甲信越/北陸

東海

近畿

中国

四国

九州/沖縄

駅ターゲティング広告について

NAVITIMEの乗換検索結果にバナーを掲載するメニューです。駅や路線、エリアなどで広告の配信をセグメントすることが可能です。
分析では検索後に約70%のユーザーが目的地に来訪するため(当社調べ)、移動中、移動の直前のユーザーへアプローチすることで効率的な認知・来訪促進が可能です。

特徴/メリット

1

1社独占
駅ターゲティング広告はお申込み優先となり、掲載期間内は他の広告が表示されません。

2

期間保証
ご指定の掲載期間中は常時広告が表示されるため、イベントなど期間の限定がある訴求も安心して出稿いただけます。

3

掲載面固定
駅ターゲティング広告は枠固定の純広告メニューです。ご指定の条件では必ず固定箇所に表示されます。

4

豊富なオプション
原則スマートフォンの到着駅・路線を指定した広告掲載になりますが、オプションにより様々な出し分けが可能です。営業より提案させていただきますのでお問い合わせください。

スマートフォン 出発駅/到着駅 広告掲載箇所

フッターに表示できます。ユーザーがスクロール操作を行なってもバナーが追尾します。

PC 出発駅/到着駅 広告掲載箇所

経路一覧の下に表示できます

掲載までの流れ

  1. 1
    フォームから問い合わせ
  2. 2
    担当者からプランのご提案
  3. 3
    お申し込み・ご入稿
  4. 4
    ご掲載開始
空き枠を確認

掲載仕様詳細

広告名
駅ターゲティング広告
入稿サイズ
【スマートフォン】左右640×天地200ピクセル
【乗換・NAVITIMEアプリ】左右640×天地100ピクセル
【PC】左右728×天地90ピクセル
ファイル形式
GIFまたはJPEG(50KB以内)
アニメーション
可(6秒以内、ループ不可)
リンク先URL
1バナーにつき1箇所
同時入稿本数
3本
入稿締切
掲載開始予定日の5営業日前の正午