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駅ターゲティング広告について
NAVITIMEの乗換検索結果にバナーを掲載するメニューです。駅や路線、エリアなどで広告の配信をセグメントすることが可能です。
分析では検索後に約70%のユーザーが目的地に来訪するため(当社調べ)、移動中、移動の直前のユーザーへアプローチすることで効率的な認知・来訪促進が可能です。
特徴/メリット
1
1社独占- 駅ターゲティング広告はお申込み優先となり、掲載期間内は他の広告が表示されません。
2
期間保証- ご指定の掲載期間中は常時広告が表示されるため、イベントなど期間の限定がある訴求も安心して出稿いただけます。
3
掲載面固定- 駅ターゲティング広告は枠固定の純広告メニューです。ご指定の条件では必ず固定箇所に表示されます。
4
豊富なオプション- 原則スマートフォンの到着駅・路線を指定した広告掲載になりますが、オプションにより様々な出し分けが可能です。営業より提案させていただきますのでお問い合わせください。
スマートフォン 出発駅/到着駅 広告掲載箇所
フッターに表示できます。ユーザーがスクロール操作を行なってもバナーが追尾します。
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Web版 NAVITIME
乗換検索結果
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NAVITIME
乗換検索結果
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乗換NAVITIME
乗換検索結果
PC 出発駅/到着駅 広告掲載箇所
経路一覧の下に表示できます
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Web版 NAVITIME
乗換検索結果
掲載までの流れ
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1フォームから問い合わせ
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2担当者からプランのご提案
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3お申し込み・ご入稿
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4ご掲載開始
掲載仕様詳細
- 広告名
- 駅ターゲティング広告
- 入稿サイズ
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【スマートフォン】左右640×天地200ピクセル
【乗換・NAVITIMEアプリ】左右640×天地100ピクセル
【PC】左右728×天地90ピクセル - ファイル形式
- GIFまたはJPEG(50KB以内)
- アニメーション
- 可(6秒以内、ループ不可)
- リンク先URL
- 1バナーにつき1箇所
- 同時入稿本数
- 3本
- 入稿締切
- 掲載開始予定日の5営業日前の正午