リーガロイヤルホテル京都 ( りーがろいやるほてる きょうと )

宿泊予約サイトの最安値プランを比較

連携ホテル
最安値(2名1室)
¥
最安値を比較する
写真をもっと見る 閉じる

ルート・所要時間を検索

リーガロイヤルホテル京都の宿泊プラン

宿泊日/泊数 人数/室数
宿泊予約サイト各社の最安値プランを表示しています。 宿泊プラン一覧を見る
    読み込み中
    住所
    〒600-8237 京都府京都市下京区東堀川通り塩小路下ル松明町1番地
    電話番号
    0753411121
    ジャンル
    ホテル
    施設紹介
    京都駅より徒歩約7分、名神京都南ICから車で10分/無料駐車場が便利
    チェックイン/アウト
    チェックイン/14:00から
    チェックアウト/11:00まで
    ※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
    アクセス方法
    京都駅より徒歩約7分、名神京都南ICから車で10分/無料駐車場が便利
    カード
    VISA、JCB、American Express、Diner's Club、UC、DC、NICOS、Bank Card、UFJ Card、Master Card、デビットカード
    駐車場
    有り先着117台無料(事前予約不可。満車の際は近隣の有料駐車場へご案内させていただきます)
    部屋・館内設備
    総客室数:489室

    [部屋設備]
    テレビ、衛星放送(無料)、ビデオデッキ(貸出)、ビデオデッキ(一部)、電話、モジュラージャック、インターネット接続(無線LAN形式)、湯沸かしポット、お茶セット、冷蔵庫、ミニバー、ドライヤー、ズボンプレッサー(貸出)、電気スタンド(貸出)、アイロン(貸出)、加湿器、変圧器(貸出)、洗浄機付トイレ、石鹸(液体)、ボディーソープ、シャンプー、コンディショナー、ハミガキセット、カミソリ、くし、ブラシ、タオル、バスタオル、浴衣、スリッパ、金庫

    [館内設備]
    レストラン、ラウンジ、バー、宴会場、会議室、結婚式場、サウナ、禁煙ルーム、売店、自動販売機、美容院、プール(通年)、コネクティングルーム(一部・要予約)
    サービス
    送迎バス、クリーニングサービス、パソコン利用可、ファックス送信可、E-Mail送信可、ルームサービス、マッサージサービス、モーニングコール、宅配便、駐車場あり
    その他の情報
    [食事場所]
    ●朝食:レストラン、レストラン(バイキング)
    ●夕食:レストラン

    [障害者設備]
    車椅子可、貸出用車椅子、バリアフリー用トイレ、車椅子利用者用客室あり、客室内に洋式トイレあり、客室内トイレに手すりあり、館内に車椅子利用可能なトイレあり、高齢者用料理への対応可能、アレルギーに配慮した料理への対応可能、施設スタッフによる介助・補助対応が可能

    [周辺のレジャー]
    博物館、水族館
    提供情報:楽天トラベル

    主要なエリアからの行き方

    京都からのアクセス

    クチコミ

    • 5.0 2024/06/19
      朝食のレストラン
      ホテル最上階での朝食は特別な体験でした。レストランはゆっくり回転していて、座ったまま色々な景色を楽しめます。
    • 4.0 2024/06/16
      京都好きにはたまらない!360度眺望レストラン!
      開業55周年記念プラン10階ジュニアスイートに宿泊。少し期待しすぎました…\食事は二食ともトップオブキョウトにしました。\夜の暮れなずむ京都、朝焼けの京都、お山に囲まれた京都が360度パノラマで見えて、最高!西本願寺や東寺、梅小路公園はもちろん、遠くは八坂の塔まで見えます!11階から見渡す京都は、人びとの暮らしまで...
    • 5.0 2024/06/15
      結婚記念
      結婚のお祝いとして両親よりプレゼントとして宿泊させていただきました。\スタッフの皆様のあたたかい接客によりとても良い旅行となりました。

    周辺情報

    ※下記の「最寄り駅/最寄りバス停/最寄り駐車場」をクリックすると周辺の駅/バス停/駐車場の位置を地図上で確認できます
    リーガロイヤルホテル京都周辺のおむつ替え・授乳室

    リーガロイヤルホテル京都までのタクシー料金

    周辺をジャンルで検索

    地図で探す
    周辺をもっと見る
    NAVITIME × 位置情報広告
    NAVITIMEプレミアムプラス
    本機能を他の方におすすめしたいですか?
    おすすめ
    したくない
    どちらとも
    いえない
    おすすめ
    したい
    送信
    ご回答ありがとうございました。
    今後も品質の向上に努めてまいります。