出発 畑谷(岡山県) 到着 久代橋

再検索
2025年01月08日  05:05 出発 レンタカー検索
  1. 1
    05:47 ⇒ 10:03
    所要時間が短いルート
    4時間 16
    料金が安いルート
    1,170
    乗換回数が少ないルート
    乗換1
    移動手段 移動手段
  2. 2
    05:47 ⇒ 10:03
    4時間 16
    1,270
    乗換回数が少ないルート
    乗換1
    移動手段 移動手段
  3. 3
    05:47 ⇒ 11:01
    5時間 14
    1,430
    乗換2
    移動手段 移動手段
  1. 1

    05:47  ⇒  10:03

    • 早い
    • 安い
    • 乗換が少ない
    所要時間:
    4時間16分
    • 1,170
    乗換
    1
    • 印刷
    • メール送信
    • カレンダー登録
    出発
    05:47
    畑谷
    徒歩移動
    1時間 37
    徒歩
    07:24
    07:24
    高山市
    バス移動
    36
    <当駅始発>
    生活福祉バス(高梁市) 高山市線 川上バスセンター行
    観光乗合タクシーの予約について
    運賃
    300
    バス移動
    48
    備北バス 地頭→岡山 天満屋バスセンター行
    運賃
    870
    08:56
    08:56
    山之端
    徒歩移動
    1時間 7
    徒歩
    10:03
    到着
    久代橋
    バス停からのルート
    周辺にあるスポットまでのルートを検索します。徒歩での移動に便利です。
  2. 2

    05:47  ⇒  10:03

    • 乗換が少ない
    所要時間:
    4時間16分
    • 1,270
    乗換
    1
    • 印刷
    • メール送信
    • カレンダー登録
    出発
    05:47
    畑谷
    徒歩移動
    1時間 37
    徒歩
    07:24
    07:24
    高山市
    バス移動
    27
    <当駅始発>
    生活福祉バス(高梁市) 高山市線 川上バスセンター行
    観光乗合タクシーの予約について
    運賃
    300
    07:51
    08:00
    地頭
    バス移動
    56
    <当駅始発>
    備北バス 地頭→岡山 天満屋バスセンター行
    運賃
    970
    08:56
    08:56
    山之端
    徒歩移動
    1時間 7
    徒歩
    10:03
    到着
    久代橋
    バス停からのルート
    周辺にあるスポットまでのルートを検索します。徒歩での移動に便利です。
  3. 3

    05:47  ⇒  11:01

    所要時間:
    5時間14分
    • 1,430
    乗換
    2
    • 印刷
    • メール送信
    • カレンダー登録
    出発
    05:47
    畑谷
    徒歩移動
    1時間 37
    徒歩
    07:24
    07:24
    高山市
    バス移動
    27
    <当駅始発>
    生活福祉バス(高梁市) 高山市線 川上バスセンター行
    観光乗合タクシーの予約について
    運賃
    300
    07:51
    08:00
    地頭
    バス移動
    56
    <当駅始発>
    備北バス 地頭→岡山 天満屋バスセンター行
    運賃
    970
    08:56
    09:59
    山之端
    バス移動
    1
    中鉄バス 総社-妙仙寺・宮前線 総社駅行
    気象状況による運行について
    運賃
    160
    10:00
    10:00
    井尻野
    徒歩移動
    1時間 1
    徒歩
    11:01
    到着
    久代橋
    バス停からのルート
    周辺にあるスポットまでのルートを検索します。徒歩での移動に便利です。
出発地
発着地入替
目的地
日付
カレンダー
時刻
  • 表示順序
  • 徒歩速度
  • 使用路線
駅を指定した広告掲載が可能です
本機能を他の方におすすめしたいですか?
おすすめ
したくない
どちらとも
いえない
おすすめ
したい
送信
ご回答ありがとうございました。
今後も品質の向上に努めてまいります。