出発 小禄前原 到着 石川電話局前

再検索
2024年11月06日  19:26 出発 レンタカー検索
  1. 1
    20:07 ⇒ 21:23
    所要時間が短いルート
    1時間 16
    1,730
    乗換1
    移動手段 移動手段
  2. 2
    05:32 ⇒ 07:09
    1時間 37
    料金が安いルート
    1,470
    乗換回数が少ないルート
    乗換0
    移動手段 移動手段
  3. 3
    19:33 ⇒ 21:19
    1時間 46
    1,630
    乗換1
    移動手段 移動手段
  4. 4
    19:33 ⇒ 21:21
    1時間 48
    2,000
    乗換2
    移動手段 移動手段
  1. 1

    20:07  ⇒  21:23

    • 早い
    所要時間:
    1時間16分
    • 1,730
    乗換
    1
    • 印刷
    • メール送信
    • カレンダー登録
    バス移動
    9
    那覇バス [9]小禄石嶺線 石嶺営業所前行
    運賃
    260
    20:16
    20:16
    旭橋駅前
    徒歩移動
    3
    徒歩
    バス移動
    53
    11番のりば 高速バスについて
    那覇バス/琉球バス [111]高速バス 名護バスターミナル行
    その他の高速バスを見る
    運賃
    1,470
    徒歩移動
    5
    徒歩
    バス停からのルート
    周辺にあるスポットまでのルートを検索します。徒歩での移動に便利です。
    おでかけ記事石川電話局前周辺の観光情報
  2. 2

    05:32  ⇒  07:09

    • 安い
    • 乗換が少ない
    所要時間:
    1時間37分
    • 1,470
    乗換
    0
    • 印刷
    • メール送信
    • カレンダー登録
    徒歩移動
    38
    徒歩
    バス移動
    54
    11番のりば 高速バスについて
    那覇バス/琉球バス [111]高速バス 名護バスターミナル行
    その他の高速バスを見る
    運賃
    1,470
    徒歩移動
    5
    徒歩
    バス停からのルート
    周辺にあるスポットまでのルートを検索します。徒歩での移動に便利です。
  3. 3

    19:33  ⇒  21:19

    所要時間:
    1時間46分
    • 1,630
    乗換
    1
    • 印刷
    • メール送信
    • カレンダー登録
    バス移動
    9
    那覇バス [9]小禄石嶺線 石嶺営業所前行
    運賃
    260
    19:42
    19:42
    旭橋駅前
    徒歩移動
    3
    徒歩
    バス移動
    1時間 34
    5番のりば <当駅始発>
    沖縄バス [77]名護東線 名護バスターミナル行
    災害に伴う迂回運行について、他
    運賃
    1,370
    バス停からのルート
    周辺にあるスポットまでのルートを検索します。徒歩での移動に便利です。
  4. 4

    19:33  ⇒  21:21

    所要時間:
    1時間48分
    • 2,000
    乗換
    2
    • 印刷
    • メール送信
    • カレンダー登録
    バス移動
    9
    那覇バス [9]小禄石嶺線 石嶺営業所前行
    運賃
    260
    19:42
    19:42
    旭橋駅前
    徒歩移動
    3
    徒歩
    バス移動
    59
    4番のりば <当駅始発>
    琉球バス [23]具志川線 具志川バスターミナル行
    運賃
    1,010
    20:44
    20:54
    安慶田
    バス移動
    27
    琉球バス [75]石川北谷線 東山駐車場行
    運賃
    730
    バス停からのルート
    周辺にあるスポットまでのルートを検索します。徒歩での移動に便利です。
出発地
発着地入替
目的地
日付
カレンダー
時刻
  • 表示順序
  • 徒歩速度
  • 使用路線
駅を指定した広告掲載が可能です
本機能を他の方におすすめしたいですか?
おすすめ
したくない
どちらとも
いえない
おすすめ
したい
送信
ご回答ありがとうございました。
今後も品質の向上に努めてまいります。