出発 出島(大阪府) 到着 霊園北口

再検索
2024年12月23日  07:43 出発 レンタカー検索
  1. 1
    09:49 ⇒ 15:03
    所要時間が短いルート
    5時間 14
    4,170
    乗換回数が少ないルート
    乗換5
    移動手段 移動手段
  2. 2
    08:08 ⇒ 14:23
    6時間 15
    料金が安いルート
    2,130
    乗換回数が少ないルート
    乗換5
    移動手段 移動手段
  3. 3
    08:43 ⇒ 15:03
    6時間 20
    2,440
    乗換7
    移動手段 移動手段
  4. 4
    08:08 ⇒ 15:03
    6時間 55
    2,510
    乗換6
    移動手段 移動手段
  1. 1

    09:49  ⇒  15:03

    • 早い
    • 乗換が少ない
    所要時間:
    5時間14分
    • 4,170
    乗換
    5
    • 印刷
    • メール送信
    • カレンダー登録
    出発
    09:49
    出島
    バス移動
    10
    南海バス [21]南循環線 南海堺駅前行
    臨時便について
    運賃
    230
    徒歩移動
    3
    徒歩
    バス移動
    18
    4番のりば
    南海バス [43]堺・南港線 海遊館[天保山]行
    臨時便について
    運賃
    680
    バス移動
    1時間 10
    運賃
    800
    バス移動
    49
    運賃
    860
    徒歩移動
    4
    徒歩
    バス移動
    38
    6番のりば
    阪急バス [29] 希望ケ丘四丁目(大阪府)行
    土砂崩れに伴う迂回運行について、他
    運賃
    710
    バス停からのルート
    周辺にあるスポットまでのルートを検索します。徒歩での移動に便利です。
  2. 2

    08:08  ⇒  14:23

    • 安い
    • 乗換が少ない
    所要時間:
    6時間15分
    • 2,130
    乗換
    5
    • 印刷
    • メール送信
    • カレンダー登録
    出発
    08:08
    出島
    バス移動
    10
    南海バス [21]南循環線 南海堺駅前行
    臨時便について
    運賃
    230
    徒歩移動
    3
    徒歩
    08:21
    08:55
    堺駅西口
    バス移動
    15
    <当駅始発>
    大阪シティバス [89] 地下鉄住之江公園行
    工事に伴う迂回運行について、他
    運賃
    210
    徒歩移動
    3
    徒歩
    バス移動
    42
    大阪シティバス [48] あべの橋行
    工事に伴う迂回運行について、他
    運賃
    210
    10:00
    10:00
    あべの橋
    徒歩移動
    4
    徒歩
    10:04
    10:10
    あべの橋
    バス移動
    30
    <当駅始発>
    阪急観光バス あべの橋 大阪国際空港〔北ターミナル〕行
    迂回運行について、他
    運賃
    650
    徒歩移動
    4
    徒歩
    バス移動
    36
    <当駅始発>
    阪急バス [1] 阪急池田駅行
    土砂崩れに伴う迂回運行について、他
    運賃
    250
    徒歩移動
    3
    徒歩
    バス移動
    31
    東のりば2 <当駅始発>
    阪急バス [126] 希望ケ丘四丁目(大阪府)行
    土砂崩れに伴う迂回運行について、他
    運賃
    580
    13:03
    13:03
    高山口
    徒歩移動
    1時間 20
    徒歩
    バス停からのルート
    周辺にあるスポットまでのルートを検索します。徒歩での移動に便利です。
  3. 3

    08:43  ⇒  15:03

    所要時間:
    6時間20分
    • 2,440
    乗換
    7
    • 印刷
    • メール送信
    • カレンダー登録
    出発
    08:43
    出島
    バス移動
    10
    南海バス [21]南循環線 南海堺駅前行
    臨時便について
    運賃
    230
    徒歩移動
    3
    徒歩
    08:56
    09:24
    堺駅西口
    バス移動
    16
    <当駅始発>
    大阪シティバス [89] 地下鉄住之江公園行
    工事に伴う迂回運行について、他
    運賃
    210
    バス移動
    28
    <当駅始発>
    大阪シティバス [29] なんば(バス)行
    工事に伴う迂回運行について、他
    運賃
    210
    バス移動
    19
    大阪シティバス [55] 大阪駅前行
    工事に伴う迂回運行について、他
    運賃
    210
    11:16
    11:16
    福島西通
    徒歩移動
    3
    徒歩
    11:19
    11:24
    福島西通
    バス移動
    25
    大阪シティバス [39] 新大阪駅北口行
    工事に伴う迂回運行について、他
    運賃
    210
    徒歩移動
    4
    徒歩
    バス移動
    42
    阪急バス [50] 柴原阪大前駅〔市立豊中病院前〕行
    土砂崩れに伴う迂回運行について、他
    運賃
    290
    徒歩移動
    3
    徒歩
    バス移動
    25
    2番のりば <当駅始発>
    阪急バス [49] 千里中央(バス)行
    土砂崩れに伴う迂回運行について、他
    運賃
    250
    13:36
    13:36
    千里中央
    徒歩移動
    3
    徒歩
    13:39
    14:10
    千里中央
    バス移動
    53
    4番のりば
    阪急バス [29] 希望ケ丘四丁目(大阪府)行
    土砂崩れに伴う迂回運行について、他
    運賃
    830
    バス停からのルート
    周辺にあるスポットまでのルートを検索します。徒歩での移動に便利です。
  4. 4

    08:08  ⇒  15:03

    所要時間:
    6時間55分
    • 2,510
    乗換
    6
    • 印刷
    • メール送信
    • カレンダー登録
    出発
    08:08
    出島
    バス移動
    10
    南海バス [21]南循環線 南海堺駅前行
    臨時便について
    運賃
    230
    徒歩移動
    3
    徒歩
    08:21
    08:55
    堺駅西口
    バス移動
    17
    <当駅始発>
    大阪シティバス [89] 地下鉄住之江公園行
    工事に伴う迂回運行について、他
    運賃
    210
    バス移動
    45
    <当駅始発>
    大阪シティバス [48] あべの橋行
    工事に伴う迂回運行について、他
    運賃
    210
    10:00
    10:00
    あべの橋
    徒歩移動
    4
    徒歩
    10:04
    10:10
    あべの橋
    バス移動
    30
    <当駅始発>
    阪急観光バス あべの橋 大阪国際空港〔北ターミナル〕行
    迂回運行について、他
    運賃
    650
    徒歩移動
    4
    徒歩
    バス移動
    17
    <当駅始発>
    阪急バス [1] 阪急池田駅行
    土砂崩れに伴う迂回運行について、他
    運賃
    250
    11:41
    11:41
    呉羽の里
    徒歩移動
    3
    徒歩
    11:44
    12:42
    呉羽の里
    バス移動
    30
    運賃
    250
    バス移動
    38
    阪急バス [29] 希望ケ丘四丁目(大阪府)行
    土砂崩れに伴う迂回運行について、他
    運賃
    710
    バス停からのルート
    周辺にあるスポットまでのルートを検索します。徒歩での移動に便利です。
出発地
発着地入替
目的地
日付
カレンダー
時刻
  • 表示順序
  • 徒歩速度
  • 使用路線
駅を指定した広告掲載が可能です
本機能を他の方におすすめしたいですか?
おすすめ
したくない
どちらとも
いえない
おすすめ
したい
送信
ご回答ありがとうございました。
今後も品質の向上に努めてまいります。