出発 少路駅 到着 放出西三丁目

再検索
2024年09月11日  20:36 出発 レンタカー検索
  1. 1
    06:42 ⇒ 09:01
    所要時間が短いルート
    2時間 19
    料金が安いルート
    1,110
    乗換回数が少ないルート
    乗換4
    移動手段 移動手段
  2. 2
    06:42 ⇒ 09:02
    2時間 20
    1,340
    乗換5
    移動手段 移動手段
  3. 3
    21:24 ⇒ 08:13
    10時間 49
    1,130
    乗換回数が少ないルート
    乗換4
    移動手段 移動手段
  4. 4
    20:37 ⇒ 07:39
    11時間 02
    1,590
    乗換6
    移動手段 移動手段
※経路結果は翌日の便となります
  1. 1

    06:42  ⇒  09:01

    • 早い
    • 安い
    • 乗換が少ない
    所要時間:
    2時間19分
    • 1,110
    乗換
    4
    • 印刷
    • メール送信
    • カレンダー登録
    出発
    06:42
    少路駅
    徒歩移動
    6
    徒歩
    バス移動
    14
    運賃
    230
    徒歩移動
    3
    徒歩
    バス移動
    27
    5番のりば
    阪急バス [50] 新大阪〔阪急バスターミナル〕行
    土砂崩れに伴う迂回運行について、他
    運賃
    250
    07:32
    07:32
    三国本町
    徒歩移動
    4
    徒歩
    07:36
    07:43
    三国本町
    バス移動
    10
    大阪シティバス [39] 野田阪神前行
    工事に伴う迂回運行について、他
    運賃
    210
    07:53
    07:57
    十三
    バス移動
    11
    大阪シティバス [97] 大阪駅前行
    工事に伴う迂回運行について、他
    運賃
    210
    08:08
    08:08
    大阪駅前
    徒歩移動
    4
    徒歩
    08:12
    08:19
    大阪駅前
    バス移動
    27
    4番のりば <当駅始発>
    大阪シティバス [36] 地下鉄門真南行
    工事に伴う迂回運行について、他
    運賃
    210
    徒歩移動
    15
    徒歩
    バス停からのルート
    周辺にあるスポットまでのルートを検索します。徒歩での移動に便利です。
  2. 2

    06:42  ⇒  09:02

    所要時間:
    2時間20分
    • 1,340
    乗換
    5
    • 印刷
    • メール送信
    • カレンダー登録
    出発
    06:42
    少路駅
    徒歩移動
    6
    徒歩
    バス移動
    14
    運賃
    230
    徒歩移動
    3
    徒歩
    バス移動
    29
    5番のりば
    阪急バス [50] 新大阪〔阪急バスターミナル〕行
    土砂崩れに伴う迂回運行について、他
    運賃
    270
    徒歩移動
    4
    徒歩
    バス移動
    13
    大阪シティバス [39] 野田阪神前行
    工事に伴う迂回運行について、他
    運賃
    210
    07:53
    08:05
    十三
    バス移動
    11
    大阪シティバス [97] 大阪駅前行
    工事に伴う迂回運行について、他
    運賃
    210
    08:16
    08:16
    大阪駅前
    徒歩移動
    4
    徒歩
    08:20
    08:21
    大阪駅前
    バス移動
    19
    3番のりば <当駅始発>
    大阪シティバス [62] 住吉車庫前[営業所内]行
    工事に伴う迂回運行について、他
    運賃
    210
    08:40
    08:40
    京阪東口
    徒歩移動
    4
    徒歩
    08:44
    08:49
    京阪東口
    バス移動
    13
    大阪シティバス [46]城見一 焼野(大阪府)行
    工事に伴う迂回運行について、他
    運賃
    210
    バス停からのルート
    周辺にあるスポットまでのルートを検索します。徒歩での移動に便利です。
  3. 3

    21:24  ⇒  08:13

    • 乗換が少ない
    所要時間:
    10時間49分
    • 1,130
    乗換
    4
    • 印刷
    • メール送信
    • カレンダー登録
    出発
    21:24
    少路駅
    徒歩移動
    11
    徒歩
    21:35
    21:35
    上野坂
    バス移動
    14
    運賃
    230
    21:49
    22:28
    桃山台駅
    バス移動
    41
    <当駅始発>
    阪急バス [2] JR吹田駅行
    土砂崩れに伴う迂回運行について、他
    運賃
    250
    徒歩移動
    3
    徒歩
    バス移動
    15
    <当駅始発>
    阪急バス [30] ダイキン工業前行
    土砂崩れに伴う迂回運行について、他
    運賃
    230
    06:56
    06:56
    江口橋
    徒歩移動
    4
    徒歩
    07:00
    07:06
    江口橋
    バス移動
    8
    大阪シティバス [37] 大阪駅前行
    工事に伴う迂回運行について、他
    運賃
    210
    徒歩移動
    3
    徒歩
    バス移動
    40
    大阪シティバス [86] 布施駅前行
    工事に伴う迂回運行について、他
    運賃
    210
    徒歩移動
    3
    徒歩
    バス停からのルート
    周辺にあるスポットまでのルートを検索します。徒歩での移動に便利です。
  4. 4

    20:37  ⇒  07:39

    所要時間:
    11時間2分
    • 1,590
    乗換
    6
    • 印刷
    • メール送信
    • カレンダー登録
    出発
    20:37
    少路駅
    徒歩移動
    11
    徒歩
    20:48
    20:48
    島熊山
    バス移動
    13
    阪急バス [45] 千里中央(バス)行
    土砂崩れに伴う迂回運行について、他
    運賃
    230
    21:01
    21:01
    千里中央
    徒歩移動
    3
    徒歩
    21:04
    21:07
    千里中央
    バス移動
    48
    10番のりば <当駅始発>
    阪急バス [57] JR茨木行
    土砂崩れに伴う迂回運行について、他
    運賃
    250
    21:55
    21:55
    JR茨木
    徒歩移動
    3
    徒歩
    バス移動
    7
    3番のりば <当駅始発>
    近鉄バス [83] JR茨木東口行
    萱島線のIC運賃について
    きっぷ運賃
    230
    IC運賃
    230
    徒歩移動
    2
    徒歩
    バス移動
    29
    近鉄バス [20] 南摂津駅行
    萱島線のIC運賃について
    きっぷ運賃
    230
    IC運賃
    230
    バス移動
    10
    運賃
    230
    06:40
    06:40
    江口橋
    徒歩移動
    4
    徒歩
    06:44
    06:45
    江口橋
    バス移動
    8
    大阪シティバス [50] 上新庄駅前行
    工事に伴う迂回運行について、他
    運賃
    210
    徒歩移動
    3
    徒歩
    バス移動
    36
    大阪シティバス [86] 布施駅前行
    工事に伴う迂回運行について、他
    運賃
    210
    徒歩移動
    3
    徒歩
    バス停からのルート
    周辺にあるスポットまでのルートを検索します。徒歩での移動に便利です。
出発地
発着地入替
目的地
日付
カレンダー
時刻
  • 表示順序
  • 徒歩速度
  • 使用路線
駅を指定した広告掲載が可能です
本機能を他の方におすすめしたいですか?
おすすめ
したくない
どちらとも
いえない
おすすめ
したい
送信
ご回答ありがとうございました。
今後も品質の向上に努めてまいります。