出発 赤坂アークヒルズ前 到着 南花畑(東京都)

再検索
2024年10月26日  14:20 出発 レンタカー検索
  1. 1
    14:29 ⇒ 17:18
    所要時間が短いルート
    2時間 49
    料金が安いルート
    1,280
    乗換回数が少ないルート
    乗換5
    移動手段 移動手段
  2. 2
    14:29 ⇒ 17:18
    2時間 49
    料金が安いルート
    1,280
    乗換回数が少ないルート
    乗換5
    移動手段 移動手段
  3. 3
    14:29 ⇒ 17:18
    2時間 49
    料金が安いルート
    1,280
    乗換回数が少ないルート
    乗換5
    移動手段 移動手段
  4. 4
    14:37 ⇒ 17:32
    2時間 55
    料金が安いルート
    1,280
    乗換回数が少ないルート
    乗換5
    移動手段 移動手段
  1. 1

    14:29  ⇒  17:18

    • 早い
    • 安い
    • 乗換が少ない
    所要時間:
    2時間49分
    • 1,280
    乗換
    5
    • 印刷
    • メール送信
    • カレンダー登録
    バス移動
    10
    きっぷ運賃
    210
    IC運賃
    210
    14:39
    14:39
    新橋駅前
    徒歩移動
    2
    徒歩
    14:41
    14:47
    新橋
    バス移動
    1時間 3
    <当駅始発>
    都営バス [業10] とうきょうスカイツリー駅前行
    社会実験に伴う迂回運行について、他
    きっぷ運賃
    210
    IC運賃
    210
    徒歩移動
    3
    徒歩
    バス移動
    17
    都営バス [都08] 日暮里駅前行
    社会実験に伴う迂回運行について、他
    きっぷ運賃
    210
    IC運賃
    210
    16:17
    16:20
    千束
    バス移動
    18
    都営バス [草43] 千住車庫前〔車庫西側〕行
    社会実験に伴う迂回運行について、他
    きっぷ運賃
    210
    IC運賃
    210
    バス移動
    17
    都営バス [北47] 竹の塚駅前行
    社会実験に伴う迂回運行について、他
    きっぷ運賃
    210
    IC運賃
    210
    徒歩移動
    4
    徒歩
    バス移動
    10
    きっぷ運賃
    230
    IC運賃
    230
    17:18
    到着
    南花畑
    バス停からのルート
    周辺にあるスポットまでのルートを検索します。徒歩での移動に便利です。
  2. 2

    14:29  ⇒  17:18

    • 安い
    • 乗換が少ない
    所要時間:
    2時間49分
    • 1,280
    乗換
    5
    • 印刷
    • メール送信
    • カレンダー登録
    バス移動
    10
    きっぷ運賃
    210
    IC運賃
    210
    14:39
    14:39
    新橋駅前
    徒歩移動
    2
    徒歩
    14:41
    14:47
    新橋
    バス移動
    1時間 7
    <当駅始発>
    都営バス [業10] とうきょうスカイツリー駅前行
    社会実験に伴う迂回運行について、他
    きっぷ運賃
    210
    IC運賃
    210
    徒歩移動
    2
    徒歩
    バス移動
    19
    都営バス [都08] 日暮里駅前行
    社会実験に伴う迂回運行について、他
    きっぷ運賃
    210
    IC運賃
    210
    16:17
    16:20
    千束
    バス移動
    23
    都営バス [草43] 千住車庫前〔車庫西側〕行
    社会実験に伴う迂回運行について、他
    きっぷ運賃
    210
    IC運賃
    210
    徒歩移動
    4
    徒歩
    バス移動
    11
    都営バス [北47] 竹の塚駅前行
    社会実験に伴う迂回運行について、他
    きっぷ運賃
    210
    IC運賃
    210
    徒歩移動
    4
    徒歩
    バス移動
    10
    きっぷ運賃
    230
    IC運賃
    230
    17:18
    到着
    南花畑
    バス停からのルート
    周辺にあるスポットまでのルートを検索します。徒歩での移動に便利です。
  3. 3

    14:29  ⇒  17:18

    • 安い
    • 乗換が少ない
    所要時間:
    2時間49分
    • 1,280
    乗換
    5
    • 印刷
    • メール送信
    • カレンダー登録
    バス移動
    10
    きっぷ運賃
    210
    IC運賃
    210
    14:39
    14:39
    新橋駅前
    徒歩移動
    2
    徒歩
    14:41
    14:47
    新橋
    バス移動
    1時間 3
    <当駅始発>
    都営バス [業10] とうきょうスカイツリー駅前行
    社会実験に伴う迂回運行について、他
    きっぷ運賃
    210
    IC運賃
    210
    徒歩移動
    3
    徒歩
    バス移動
    5
    きっぷ運賃
    210
    IC運賃
    210
    徒歩移動
    3
    徒歩
    バス移動
    29
    都営バス [草43] 千住車庫前〔車庫西側〕行
    社会実験に伴う迂回運行について、他
    きっぷ運賃
    210
    IC運賃
    210
    徒歩移動
    4
    徒歩
    バス移動
    11
    都営バス [北47] 竹の塚駅前行
    社会実験に伴う迂回運行について、他
    きっぷ運賃
    210
    IC運賃
    210
    徒歩移動
    4
    徒歩
    バス移動
    10
    きっぷ運賃
    230
    IC運賃
    230
    17:18
    到着
    南花畑
    バス停からのルート
    周辺にあるスポットまでのルートを検索します。徒歩での移動に便利です。
  4. 4

    14:37  ⇒  17:32

    • 安い
    • 乗換が少ない
    所要時間:
    2時間55分
    • 1,280
    乗換
    5
    • 印刷
    • メール送信
    • カレンダー登録
    バス移動
    22
    きっぷ運賃
    210
    IC運賃
    210
    14:59
    14:59
    渋谷駅前
    徒歩移動
    3
    徒歩
    バス移動
    49
    都営バス [池86] 池袋サンシャインシティ行
    社会実験に伴う迂回運行について、他
    きっぷ運賃
    210
    IC運賃
    210
    徒歩移動
    3
    徒歩
    バス移動
    23
    6番のりば <当駅始発>
    都営バス [王55] 新田一丁目(東京都)行
    社会実験に伴う迂回運行について、他
    きっぷ運賃
    210
    IC運賃
    210
    バス移動
    31
    都営バス [王49] 足立区役所行
    社会実験に伴う迂回運行について、他
    きっぷ運賃
    210
    IC運賃
    210
    徒歩移動
    3
    徒歩
    バス移動
    9
    都営バス [北47] 竹の塚駅前行
    社会実験に伴う迂回運行について、他
    きっぷ運賃
    210
    IC運賃
    210
    徒歩移動
    2
    徒歩
    バス移動
    12
    <当駅始発>
    東武バス [竹17] 六町駅行
    紅葉期に伴う臨時ダイヤについて、他
    きっぷ運賃
    230
    IC運賃
    230
    17:32
    到着
    南花畑
    バス停からのルート
    周辺にあるスポットまでのルートを検索します。徒歩での移動に便利です。
出発地
発着地入替
目的地
日付
カレンダー
時刻
  • 表示順序
  • 徒歩速度
  • 使用路線
駅を指定した広告掲載が可能です
本機能を他の方におすすめしたいですか?
おすすめ
したくない
どちらとも
いえない
おすすめ
したい
送信
ご回答ありがとうございました。
今後も品質の向上に努めてまいります。