出発 県営西十三奉行団地 到着 旧道入口(茨城県)

再検索
2025年01月08日  13:59 出発 レンタカー検索
  1. 1
    16:39 ⇒ 17:24
    所要時間が短いルート
    45
    料金が安いルート
    390
    乗換回数が少ないルート
    乗換1
    移動手段 移動手段
  2. 2
    15:13 ⇒ 16:04
    51
    490
    乗換2
    移動手段 移動手段
  3. 3
    14:27 ⇒ 16:04
    1時間 37
    540
    乗換回数が少ないルート
    乗換1
    移動手段
  4. 4
    14:27 ⇒ 16:04
    1時間 37
    540
    乗換回数が少ないルート
    乗換1
    移動手段
  1. 1

    16:39  ⇒  17:24

    • 早い
    • 安い
    • 乗換が少ない
    所要時間:
    45分
    • 390
    乗換
    1
    • 印刷
    • メール送信
    • カレンダー登録
    バス移動
    12
    スマイルあおぞらバス(ひたちなか市) 那珂湊コース 那珂湊駅行
    運賃
    100
    16:51
    16:51
    那珂湊駅
    徒歩移動
    4
    徒歩
    16:55
    17:17
    那珂湊駅
    バス移動
    7
    茨城交通 [28] 茨大前営業所行
    停留所の休止について、他
    運賃
    290
    バス停からのルート
    周辺にあるスポットまでのルートを検索します。徒歩での移動に便利です。
  2. 2

    15:13  ⇒  16:04

    所要時間:
    51分
    • 490
    乗換
    2
    • 印刷
    • メール送信
    • カレンダー登録
    徒歩移動
    19
    徒歩
    バス移動
    2
    スマイルあおぞらバス(ひたちなか市) 平磯・那珂湊市街地コース しあわせプラザ(茨城県)行
    運賃
    100
    バス移動
    6
    <当駅始発>
    スマイルあおぞらバス(ひたちなか市) 平磯・那珂湊市街地コース しあわせプラザ(茨城県)行
    運賃
    100
    15:42
    15:42
    那珂湊駅
    徒歩移動
    4
    徒歩
    15:46
    15:57
    那珂湊駅
    バス移動
    7
    茨城交通 [28] 茨大前営業所行
    停留所の休止について、他
    運賃
    290
    バス停からのルート
    周辺にあるスポットまでのルートを検索します。徒歩での移動に便利です。
  3. 3

    14:27  ⇒  16:04

    • 乗換が少ない
    所要時間:
    1時間37分
    • 540
    乗換
    1
    • 印刷
    • メール送信
    • カレンダー登録
    バス移動
    47
    スマイルあおぞらバス(ひたちなか市) 那珂湊コース 那珂湊駅行
    運賃
    100
    バス移動
    19
    茨城交通 [28] 茨大前営業所行
    停留所の休止について、他
    運賃
    440
    バス停からのルート
    周辺にあるスポットまでのルートを検索します。徒歩での移動に便利です。
  4. 4

    14:27  ⇒  16:04

    • 乗換が少ない
    所要時間:
    1時間37分
    • 540
    乗換
    1
    • 印刷
    • メール送信
    • カレンダー登録
    バス移動
    48
    スマイルあおぞらバス(ひたちなか市) 那珂湊コース 那珂湊駅行
    運賃
    100
    15:15
    15:45
    平磯宮崎
    バス移動
    19
    茨城交通 [28] 茨大前営業所行
    停留所の休止について、他
    運賃
    440
    バス停からのルート
    周辺にあるスポットまでのルートを検索します。徒歩での移動に便利です。
出発地
発着地入替
目的地
日付
カレンダー
時刻
  • 表示順序
  • 徒歩速度
  • 使用路線
駅を指定した広告掲載が可能です
本機能を他の方におすすめしたいですか?
おすすめ
したくない
どちらとも
いえない
おすすめ
したい
送信
ご回答ありがとうございました。
今後も品質の向上に努めてまいります。